アフターメンテナンス

選ばれる理由

モリハウスでは工事が完了したら
お付き合いが終わるのではなく、
そこからがスタートだと考えています。
しっかりとしたアフターメンテナンスで安心で
快適な毎日の暮らしと、
お客様の人生にしっかりと寄り添った
サポートをさせていただきます!

  • アフターメンテナンスはがき

    アフターメンテナンスはがき

    工事完了後もしっかりサポート!

  • 保証書の発行

    保証書の発行

    安心の保証が充実!

  • 24時間相談メール受付中

    24時間相談メール受付中

    いつでもご相談下さい!

  • お引き渡し後

    • アフターメンテナンスはがきの
      送付

      アフターメンテナンスはがきの送付

      リフォームモリハウスでは工事完了後、アフターメンテナンスはがきをお送りしております。
      工事完了後もご質問や、不具合などございましたらお気軽にご相談下さい!

      季節のお便りもお送りしております!

      森 雅行 リフォームモリハウス代表
    • 保証書の発行

      保証書の発行

      工事が完了したら保証書を発行いたします!工事保証期間表も一緒にお渡しします。保証期間内でなにかお困り事や不具合などございましたらすぐにお声掛け下さい!

  • アフターサービス

    • 24時間メール相談受付中!

      24時間メール相談受付中!

      いつでも”困った”に対応できるように24時間365日お客様の”困った”を受け付けております!まずはお問い合わせメールをお送り下さい!どこに相談してよいか分からないことも、ぜひリフォームモリハウスにご相談下さい!
      工事後も快適に過ごすためには、日々のメンテナンスも欠かせません。

    • 熟練したスタッフが対応

      熟練したスタッフが対応

      住まいは暮らしているうちに、様々な不具合が出ててきます。引渡し時にはが気付かなくても、暮らし初めて気になることもあります。気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。熟練したスタッフが対応させていただきます。

    • \LINEでもお問い合わせ受付中!/

      LINE登録のメリット
      1. LINEの活用をしている人が増えている!
      2. 画像をすぐに送れる!
        品番の写真を送ってくれる!
      3. LINEやメールで対応することも!
      4. 郵送代がかからない!
      5. LINEで転送できる!
      6. 郵送がコロナの影響で遅い!
      7. LINEでのやり取りが楽になる!
        家族間共有できる!
      8. 時間調整も容易にできる!

      まずはお気軽に「友だち追加」を
      お願いします!

      友だち追加
  • サービス向上に
    向けた
    お引き渡し後の
    アンケート調査

    • お客様アンケート

      お客様アンケート

      アフターメンテナンスをさせて頂いたお客様には、お客様アンケートのご協力を頂いております。頂いたご意見を元に、さらなるサービスの向上に努めてまいります。